神戸市須磨区 Y様邸 塗装工事③

2017-10-04

本日の作業は外壁の下塗り、屋根の下塗りです(^^♪
築浅なので屋根の状態はすごくいいですが...
棟鉄板の釘が所々浮いています!
このまま塗装をしても年月が経つと雨水が侵入し、雨漏りの原因になります。
なので塗装前に浮いている釘はすべて打ち付けます!(^^)!
外壁は家の周りから見れば何となく悪いところが目につきますが、屋根は一度はしごで登ってみないとわかりません!
お客様ご自身が登るとケガをする危険があります(~_~;)
モリヤ塗装では無料診断も行っておりますのでお問い合わせの際に『屋根の点検もしてほしい!』とのご要望があればもちろん無料で点検いたします(^^♪

屋根の下塗りは屋根の劣化程度で吸い込みが激しかったりする場合があります!
その場合は下塗りを2回行うことがあります!!

壁の下塗りもスケなどが無いように丁寧に塗装していきます!(^^)!
本日の作業はこれで終了です!!

神戸市垂水区、須磨区、北区 塗装ならモリヤ塗装にお任せください。

外壁塗装、屋根塗装、高圧洗浄、お見積りは無料です お気軽にご相談ください。 お見積りフォームはこちら

 

お問い合わせ

ご質問・無料見積り・その他お問い合わせはこちら ↓

外壁塗装、屋根塗装、高圧洗浄、お見積りは無料です。
お気軽にご相談ください。

直通電話080-1496-6177

お問い合わせフォームへ

神戸市 垂水区 須磨区 北区 外壁塗装・屋根塗装はモリヤ塗装へお任せ下さい。

Copyright(c) 2017 モリヤ塗装 All Rights Reserved. Designed by Laf Design