神戸市北区 F様邸 塗装工事⑤

2017-09-06

本日の作業内容は外壁下地補修、鉄部錆止めです。 まずは下地補修 昨日弾性パテ一回目の注入が終わったので強度を強めるために ファイバーテープを貼っていきます。

次に二回目の弾性パテを注入して均します。

他の二面もシーリングを注入し均し終われば下地補修完了です。 下地補修で3日かかりました... 結構時間がかかりましたが、この下地処理をしっかりしないまま 塗料を塗り重ねていくだけでは、すぐひび割れが再発してしまうのです!

モリヤ塗装では下地処理、下塗りが塗装工事の中で最も重要な作業だと

考えています。 どれだけ良い塗料を使っても下地で手を抜くと意味がありません。 少しでもお客様の家をキレイに長持ちさせるために一つ一つの工程を しっかりと行っていきます(^^)

 

神戸市垂水区、須磨区、北区 塗装ならモリヤ塗装にお任せください。

外壁塗装、屋根塗装、高圧洗浄、お見積りは無料です お気軽にご相談ください。 お見積りフォームはこちら

 

お問い合わせ

ご質問・無料見積り・その他お問い合わせはこちら ↓

外壁塗装、屋根塗装、高圧洗浄、お見積りは無料です。
お気軽にご相談ください。

直通電話080-1496-6177

お問い合わせフォームへ

神戸市 垂水区 須磨区 北区 外壁塗装・屋根塗装はモリヤ塗装へお任せ下さい。

Copyright(c) 2017 モリヤ塗装 All Rights Reserved. Designed by Laf Design